今はいいけど

2005-05-19 23:31:34 | Weblog
*****< けいこ→ひろ >*************************
件名:Re:後楽園で僕と握手!!

> 行ったことないから迷うよ 待ち合わせ上野にしない?
> 帰る時に改札入ったところでシャベッタジャン 
> どう? また会えるね 楽しみだね
***************************************


う~ん、微妙に我侭だな。
甘えてないで自分で水道橋まで来い!!ってんだよ。






な~んて言わないがなー。


*****< ひろ→けいこ >*************************
件名:了解

もう、しょうがないなー。優しい僕が上野まで迎えにいってあげるか。
上野からなら近いから、待ち合わせ時間は11時のままで良いね。
またけいちゃんと会えると思うとドキドキしてくるよ。
この前もドキドキしたけど、それは初めて会うって事の緊張だったけど、
今度のドキドキはそうじゃなくってなんか心地良い感じだな。
分かってもらえるかな、この感覚。
あと日曜日晴れてくれると良いな!
最近晴れると暑いから薄着かも???う~ん、これもドキドキ!!(笑)
ひろ
***************************************


よーし、盛り上がって来た!!
体が熱くなって来たのは気温だけのせいじゃないな。
むっはー!!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ではそろそろ本題に。 (shilo.)
2005-05-21 09:04:20
黙っている事とは何か。

予測を立ててみた。



1:住居。

2:年齢。

3:国籍。

4:性別。

5:不倫。



って事で、水道橋で見張っておきます。
返信する
Unknown (ひろ)
2005-05-21 10:36:10
うむ、あんまり詮索するとテンション下がるかとおもってあえて触れずにいたんだけど、考察してみるかね。



1は問題無しだね。もし今以上に近ければ好都合だし、遠くても会いに東京まで出て来れるってことだかんね。

2も見た目が俺よりは年下に見えるからモーマンタイ。いくらなんでも40ってことは無いだろう。

3だとちとなー。国際結婚ってのもオープンになってるのだろうが。。。やっぱり親族の反対があるだろうな。まぁ愛の力で乗り越えられますがね!!

4なら却下!!!!!!!!!!!!即帰ります。

5は今の時点で告白してもらえれば気持ちを切り替えられるかも。ゾッコンまで行ってから言われるとキツイね。





でもな読めない人だからな。。。

この5つじゃないんだろうな。。。
返信する