第4回クラブgoo blogミーティング

2005-05-21 23:52:52 | Weblog
オフに集まった皆さん楽しい時間をありがとうございましたー!!
クラブ goo blog のお姉様の写真集が出来上がったら買わせて頂きます!!
ええ、Aげはさん今夜もビチンでしたよ!!


*****< けいこ→ひろ >***********************
件名:Re:夏は近いぜ!

> アッチチダネ このじきは風呂あがりさっぱりね 牛乳はあまりだよ
> 明日楽しみだよ 今日は何してた?
*************************************



郷ひろみのゴールドフィンガーを思い出してしまった。。。

ああ、さっきから頭の中で「あっちっちー」ってリフレインしている~。


*****< ひろ→けいこ >***********************
件名:早くもメリーゴーランド状態

今日は友達に飲みに誘われて飲んできて、今酔っ払ってまーす。
でも明日けいちゃんと会うから早めに切り上げて帰って来たよ。
二日酔いで会うなんて失礼なことは出来ません!!
なーんてほんとは終電に間に合うように帰って来ただけなんですけどねー。
田舎は終電が早いから困るわ。。。
明日また会えるね!またいっぱい話ししようねー。
けいちゃんの笑っている顔は可愛いから、
たくさん笑わせて笑顔を見せてもらいたいな。
あとジェットコースターとか乗ってきゃーきゃー騒ぐところも見てみたかったり!!
久しぶりの遊園地だもん楽しみましょ!!
ひろ
*************************************



よしっ、明日は張り切っていくぜーーーー!!
ハッスルハッスル!!

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯 (ひろ)
2005-05-22 08:37:36
ちょっと早いけど出発です!!

行って来まーす!!
返信する
携帯 (ひろ)
2005-05-22 09:42:33
ただいま池袋に到着。

ドキドキしてまいりました!!!

いやっほーい!!
返信する
携帯 (ひろ)
2005-05-22 10:46:22
もうすぐだー。
返信する
発展は!? (ひでじ)
2005-05-22 11:55:00
コメントが更新していないということは、

無事に会えたってことだねぇ。

ニヒヒィ、早く報告報告!!
返信する
携帯 (ひろ)
2005-05-22 12:01:35
謎はすべて解けた!!
返信する
携帯 (ひろ)
2005-05-22 14:55:06
はー、まいりました。

どうすっかな。。。

返信する
おつぅ♪ (あくあ)
2005-05-22 16:40:53
昨日は楽しかったよぅ♪

またのもーね(笑)



まいってるのかよ・・・・

どうするんだよ・・・・

気になるわぁ。

返信する
携帯 (ひろ)
2005-05-22 17:22:50
ディツ終了。

詳細は後ほど。
返信する
袋とじ (Aげは)
2005-05-23 12:57:25
あたしの写真は袋とじだからちゃんと切って見てね。

とっても楽しかったです。

お疲れさまでした!

で、デート・・・、次のページへダッシュ!
返信する
おつ (カオリ)
2005-05-23 23:24:13
次のページへ急ぎますわ。
返信する