ヒーローショーもあるよ

2005-05-18 23:26:30 | Weblog
*****< けいこ→ひろ >************************
件名:Re:場所決め

> どこで待ち合わせ? 何時にする?
> 今日は暑いね

**************************************


おお、すげーーーー!!カタカナが1文字もないぞ!!!!!!!!

って気付いても言っちゃいけなかったかな(笑)



*****< ひろ→けいこ >************************
件名:後楽園で僕と握手!!

東京ドームシティに行くには、上野駅から秋葉原へ行って、
そこでJR総武線で水道橋駅で行けるよ。
上野から水道橋までなら10分くらいで行けるみたい。
11時に水道橋駅の改札で待ち合わせでどうかな?
またお昼ご飯一緒に食べようよ!!
あとサンダードルフィン一緒に乗ろうねー。
ひろ
**************************************



魔法戦隊マジレンジャー・ショーでマジブルーに襲いかかってもいいでしょうか?

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (ともっち)
2005-05-19 01:36:29
いつだったっけ・・・?

もう一回、過去記事読んでこなくちゃ!
返信する
やっちゃったね… (shilo.)
2005-05-19 06:59:35
そこまでばらしたら、来いっていわれてるようなもんだね…



<しろ、ひろを追跡>



携帯でmyblogにアップしていこう。

で、新規開拓はしないの?



オレはピンク襲う。

もしくは、敵の女。

子供からはヒーロー扱い。

大人からは変態扱い。

警察からは事情聴取。

コレキタ!!
返信する
わぁお (あくあ)
2005-05-19 22:37:17
でーとの王道。

遊園地♪



マジブルー。

なんか凹みそうな名前のヒーローね。
返信する
Unknown (ひろ)
2005-05-20 00:13:05
>ともっちへ

6月4日の土曜日だよ。忘れないでね(ハート





>しろへ

よし、二人してヒーローショーに殴り込みだ!!

敵の女将軍はしろに任せる。

だから司会のお姉さんはおれに任せとけ!!





>あくあさんへ

王道だからこそ流れが読みやすいし、リードもしやすいと思うんだよね。

一緒に観覧車に乗ってくれたらキュスはOKでFAだよね。
返信する
FA (shilo.)
2005-05-20 02:50:56
Fera Ari.
返信する