やっぱ観覧車でしょ

2005-05-17 23:14:34 | Weblog
確かになおちゃんからメールが来なくなったのは寂しいけど、
でもここでイジケててもなんも進展しないし、
イジケてけいちゃんとのメールがおろそかになっても悪いし、
気持ちを切り替えて頑張りましょう!!おー!!



*****< けいこ→ひろ >**************************
件名:Re:カレー味のアメはいかが?

> タ-バンマイテタヨ ランチハバイキングだよ けっこうやすいよ
> こないださ上野で パン買ったじゃん またかったよん オイシイヨ
> あのパンヨカッタ?
****************************************




*****< ひろ→けいこ >**************************
件名:場所決め

あのパン美味しかったよ!
あそこのカレーパンはインド人にもお薦めだよね!(笑)
インドじゃナンにカレーつけて食べるけど、日本のカレーパンって食べるのかな?
揚げたカレーパンもいいけど、あそこのも美味しかった!!
22日の遊園地なんだけど近場だと東京ドームシティになるかな。
ここでいい?
ひろ
****************************************



おれ自身も遊園地なんてすごい久しぶりだから楽しみ!!
ジェットコースター乗ってワーワー叫ぼっと!!
夕方ラストは観覧車で決まりですよね~。