ふなっちのたわごと

主に食やその他についてのたわごとです。

言葉にできない byオフコース

2004-12-13 22:55:10 | 柏レイソル
lalala・・・・・・・・ 言葉にできない

毅にあえてほんとうによかった
嬉しくて 嬉しくて 言葉にできない
lalala・・・・・・・・ 言葉にできない

望にあえてほんとうによかった
嬉しくて 嬉しくて 言葉にできない
lalala・・・・・・・・ 言葉にできない

下にあえてほんとうによかった
嬉しくて 嬉しくて 言葉にできない
lalala・・・・・・・・ 言葉にできない

柏にあえてほんとうによかった
嬉しくて 嬉しくて 言葉にできない
lalala・・・・・・・・ 言葉にできない


ありがとう




ここで元歌の一部が聴けます


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あお)
2004-12-14 10:30:07
J1残留おめでとうございます、お疲れ様でした。

ナベに始まりこの3人に終わる私の約9年間のレイソル生活、

残留も決めてくれて悔い無しです。



あー、楽しかったなあ。

ホント、言葉に出来ない思いです。

どこにいても柏の勝利だけはお祈りしています。
返信する
ありがとうございました。 (宏臣)
2004-12-14 14:24:11
(こちらにては、初めましてです)

ふなっちさん、遠路遥々、本当にお疲れ様でした。

柏を去り行く、3人に対して、

思い出と、思い入れが、あまりに多すぎて、

本当に、「言葉にできない」です。。。。。

試合後は、本当にありがとうございました。



ふなっちさんの心意気への感謝と共に、

大切に、もう、本当に大切に、

お預かりさせて頂きます。
返信する
Unknown (ふなっち)
2004-12-14 22:24:16
私が柏の応援はじめたころから

ご一緒させて頂き、

私が大阪へ転勤になっても

何度も柏が関西遠征の時に来ていただき

本当に感謝です。





>宏臣さん

お互い同時期に千葉に入られなかったのが

残念でしたね。

以前、関西で応援されていた頃の気持ち

今、痛いくらい伝わっています。



だからこそ、より柏への思いが強くなったかも知れませんが。







2人とも、またお会い出きる日を楽しみにしています。





ありがとう。



「レイソル」がなければ

会えなかったかもしれない。



出会えて本当によかったです。

返信する