わかばフレンドようちえん

園児の日々の様子です♪

☆2月28日☆

2022-02-28 16:01:54 | Weblog

 

 今日は英語と各クラスでお誕生日会をやりました

 

さくらさんは英語で、お猿の手遊びをやったり、お店で使う言葉「ハンバーガープリーズ!」などをやりました(*‘ω‘ *) 

最後は絵本を読んで楽しく英語をすることが出来ましたよ

ちゅうりっぷさんとひよこさんもさくらさんと同じく、お店で使う言葉をやりました!「オレンジジュースプリーズ

など上手に言うことが出来ました

クレヨンさんは、冷蔵庫の中にある食べ物を当てるクイズや、野菜の絵本を読んで楽しんでいましたよ

 お誕生日会では各クラスでお誕生日のお友達にお歌を歌ったり、先生の出し物を見たりして楽しみましたよ(*^▽^*)

 午後から、さくらさんは卒園式の練習、ちゅうりっぷさんはSI遊びとプレゼント制作をやりました

 明日も元気に幼稚園に来てくださいねお待ちしています

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆2月25日☆ | トップ | ☆3月1日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事