わかばフレンドようちえん

園児の日々の様子です♪

☆2月25日☆

2022-02-25 16:34:11 | Weblog

 

 今日は天気が良く暖かい一日でしたね

 

 さくらさんは、卒園式練習をやりましたよ!入場の練習や、「卒園児」と呼ばれた時の返事の練習、卒園証書を貰う

練習などをやりました(*‘ω‘ *)

 

 ちゅうりっぷさんは、おひな様制作をやりましたハサミで丸を上手に切ったり、着物の重ねる部分にも気を付けなが 

ら、可愛いおひな様を作る事が出来ました

 

 ひよこさんは、プレゼント作りをやりました!桜の形の折り紙を一生懸命貼ったりして、楽しみながら作る事が出来ま

したよ

 

 クレヨンさんは、おひな様制作をやりました!おひな様とおだいり様の顔と服にクレヨンで模様を描きました顔は先

生のお手本を見て上手に描き、服の模様も可愛く描く事が出来ましたよ(*^▽^*)

楽しく制作をすることが出来ました

 明日と明後日はお休みなのでゆっくり休んで月曜日は元気に登園して来て下さいね💕

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は子ども体操がありました☆ | トップ | ☆2月28日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事