わかばフレンドようちえん

園児の日々の様子です♪

☆3月16日(水)☆ 明日で最後の登園日です・・・。

2016-03-16 16:15:05 | Weblog
こんにちわ!
明日で最後の登園日となりましたね。
物を持って帰る準備をしているうちに寂しい気持ちが
どんどん増えていってしまいますね。

ですが、今日の子ども達も元気に幼稚園で過ごしていました♪
今日は、なにをしたのでしょうか♪


クレヨンさんは、リズム室遊びをしました\(^o^)/
広々と使って、楽しく元気に笑顔で遊んだようですう☆

ひよこさんも、リズム室遊びをしました♡
そして、言葉あそびもして楽しみましたよ♪

ちゅうりっぷさんは、お部屋の大掃除をしました♪
普段お掃除することのない机の裏を拭きました!!
きれいに拭けて、みんな満足でした(*^_^*)
午後は、さくらさんとドッジボールをしました♡

さくらさんのお預かりさんは、
大きな紙に大きな地図を描いて楽しみました♪
さすがさくらさん!とても上手に描けていますね☆


明日は、最後の登園日です。
元気に登園してくれるのをおまちしております♪

































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月15日の子ども達♡ | トップ | ♡28年度がスタートしました♡ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事