わかばフレンドようちえん

園児の日々の様子です♪

6月7日

2021-06-07 18:16:17 | Weblog

今日はとてもいい天気でしたね

 

今日の幼稚園は、英語遊びがありました

ハローの歌に合わせて、ダンスや握手をしましたよ~

今日の英語のカードはくだもので、冷蔵庫カードから何がでてくるかな~?と

よーく見ていました

 

さくら組はSIあそびもしましたよ~

各クラス、集中して頑張ってくれていましたよ

午後は天気が良かったので、お外で遊んだクラスもありましたよ

 

明日も元気に幼稚園に来てくださいね

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから大雨強風にお気を付... | トップ | 子ども体操がありました! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事