わかばフレンドようちえん

園児の日々の様子です♪

☆今日は体操がありました☆

2021-06-17 15:58:55 | Weblog

 

 今日は子ども体操がありました

 

 クレヨンさんは、マットや鉄棒、ボールを投げたりして楽しんでいました(^^)/

 ひよこさんはしっぽ取りゲームをしました!

初めてでしたが、お友達の帽子を取ろうと必死に走っていました(^^♪

ルールが分からず、ずっと走っているお友達もいましたがそんな姿も可愛かったです

 

 

 ちゅうりっぷさんは、バルーンと爆弾ゲームをしました!

その他に父の日制作の続きもしましたよ♪

 

 さくらさんは、リレーの練習と爆弾ゲームをしました

リレーは1位が2組、2位が3組、3位が1組さんでした!!みんな全力で走ってくれていましたよ爆弾ゲームはみんなニコニコでやっていましたよ(*^^)v

写真はお部屋での様子です☆

 

 ひよこさんは、午後からリズム室でお遊戯を踊りました

 

 

 明日もお待ちしております

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月17日 | トップ | 6月18日①さくら2組は森の... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事