ふつーの妻&母の奮闘日記。

スーパーの試食で。

昨日の朝兼お昼ご飯です。


サッポロ一番塩ラーメン

旦那ごはんです。
午前中、色々やることあって忙しかったので、お昼ご飯はお願いしました。前日の残りのナムルと、冷凍唐揚げを刻んでのせてました。人に作ってもらうごはんって美味しい〜☺





晩ごはんです。



鶏肉大根たまごの煮物
ジャーマンポテト
ごはん


汁物も作りたかったのですが、時間がなくて断念。味の染みた大根美味しかった。




コロナ禍が明け、スーパー等で試食が復活してきました。活気が戻り嬉しいのですが、子供達が吸い寄せられていく〜😂

昨日は結局、これを買ってしまいました。



焼き肉のタレ


だって子ども達3人とも頂いて、娘はおかわりまでさせてもらって‥それで何も買わずに立ち去れるメンタルを持ち合わせていません🤣





やっぱ買い物は一人で行くに限るな‥‥‥😅

コメント一覧

fresh-grape
@chiisanamori さま
こんにちは😊

試食嬉しいですよね(^^)やっとコロナ前に戻ってきた感じがします。

ただ子どもと一緒に買い物行くと毎度吸い寄せられていくのでちょっと大変です‥😂
chiisanamori
こんにちは。
試食再開嬉しいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る