ふつーの妻&母の奮闘日記。

田舎日記

みてみてー。





親戚が持ってきてくれた柿と、義両親が無人販売所で買ってきてくれたみかん。(あれだけ入って¥200らしい。実はもう一袋ある。)




んでんで。
仕事行ったらこれ。





 同僚がお家で作ってるきゅうり持ってきてくれてて、机にどかーんと置いてあった。テキトーに持って帰ってね♥みたいな感じで。



すごーいうれしー✨✨
野菜果物がめちゃくちゃ増えた!
田舎のいいところー!






 そしてそして。
長男が学校で落ち葉や木の実がいるというので、いつも犬の散歩に行くお義母さんに頼んだらこんなん拾ってきた。






???



渋柿?いやまぁ木の実だけど。



木の実だけど!

一応確かめたけど、ほんとにその辺に落ちていたやつだそうです。



田舎生活、かれこれ8年くらい経つけれどまだまだ驚きでいっぱいです


コメント一覧

fresh-grape
@min-mikachin こんばんは😊

でしょでしょー!とても美味しかったです!
ほんと、これで200円って驚きですよね!

そう、木の実なんです😂ビックリです!

何するんでしょうね?この季節なんでクリスマスのリースとかかなー?とか勝手に思ってます😃
min-mikachin
こんばんは🌔

柿もみかんもいい色艶していて美味しそうです😋
こんなにたくさんみかんが入って200円なんですか🤩いいな~🍊✨

木の実…🤭確かに木の実ですね😂
確か娘が1年生の時、落ち葉やどんぐりなどを使って作品を作って来ました。
息子さんも何か作品を作るのかな…🤔
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「田舎生活日記」カテゴリーもっと見る