見出し画像

ふつーの妻&母の奮闘日記。

ジャパニーズ発酵食

昨日の朝ごはんです。


たまごトースト
コーンスープ
みかん




お昼ご飯です。


ごはん
納豆
ツナマヨ、人参きゅうりぬか漬け




晩ごはんです。


ごはん
豆腐生海苔お味噌汁
豚肉もやしブロッコリーの中華煮
春雨サラダ


生海苔はこの間たくさん買って冷凍していたものを使いました。
中華煮は、味はほぼ八宝菜?鍋のような八宝菜のような‥‥名前のないごはんです 笑
 


最近また、発酵メーカで甘酒を作って摂取しています。



レモンがデカい 笑


乳酸菌にちょっと興味が湧いて、でもヨーグルトも乳酸菌飲料も嫌いで、それならやっぱりジャパニーズ発酵食かなってことで納豆やぬか漬け、そして甘酒を積極的に摂るようにしています。酵素も摂れるしね。






私、風邪ひきやすいから、これでちょっとは身体強くなるかなー。


これからに期待。😌😌😌
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る