dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

最近のプールは

2018年06月15日 | 息子 5歳
少し前に泣くほど嫌がっていたプール

最近はちゃんとしっかりと行ってます!!

行きたくないと言うときもあるけど

前までのは何だったのかというくらいに

大丈夫~になってます

ちゃんとコーチにもバイバイと言ったり

見学していても頑張っている姿を見て

親として成長を感じたり色々と思うことがあります

息子の言っているスイミングは進みが他と比べてゆっくりで

泳げるまでに何年もかかるらしいけど…

気長に泳げるようになれればいいな~と思います


コメント    この記事についてブログを書く
« もうすぐ冷蔵庫 | トップ | 今週の幼稚園 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。