dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

もうすぐ冷蔵庫

2018年06月14日 | 日常
冷蔵庫が水漏れをはじめて7か月くらい…

最近は水漏れの頻度が高くなってきたので

夏に壊れるのは困るし…と

とうとう冷蔵庫を買ってしまいました

もうすぐ冷蔵庫来るかな~

届いたら拭き掃除とか

今まで中に入っていたものの入れ替えをせねば

というか、冷凍物が多いんだけど

冷えるまでに時間がかかるらしいし

大丈夫か心配

ちゃんと考えて配送日を決めればよかったな


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 最近のプールは »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (believer)
2018-06-15 08:49:39
冷蔵庫を買ったんですか!
水漏れとかトラブルでは仕方がないですね。

新しい冷蔵庫だと、冷蔵はOKだけど、冷凍が半日は
安定しないので、冷凍モノはクーラーボックスとかに
氷を入れて保管したほうがいいかもね。
返信する
Unknown (milk)
2018-06-15 17:23:19
そうなんです!冷蔵庫買ってしまいました!!
最近の出費から考えるとまだ買いたくは無かったんですが…(>_<)

新しい冷蔵庫、届いてから聞いたんですが
3時間は入れないでくれと言われ…
そんなこと知らなかったので大変でした~^_^;
クーラーボックス、こういう時に便利ですよね☆
持ってないのですがあってもいいなぁと思いました(*^_^*)

ただ、新しい冷蔵庫はやっぱりうれしいです♪
あまり開けない方がいいとわかってはいても
ちょっと開ける頻度が増え気味です(=^・・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。