dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

デニーズでバースデーパンケーキ

2024年02月13日 | グルメ
バースデーパンケーキ






デニーズでバースデーパンケーキをいただきました

息子と行きました~








なんだか冷めていたけど

相変わらずのボリューム




シャカシャカポテトバター醤油

息子に振ってと言ったけど

なかなかやさしく振っていて

開けたら全然混ざってなかった…

ポテト、細いけどバター醤油、あまじょっぱくておいしい🍟





息子のモーニング




すっごい久しぶりのデニーズでした

ここ10年くらいは同じバースデーパンケーキです

もっと昔はちょくちょく変わってたと思うんだけどなー

たまに何か変化があればうれしいな

ごちそうさまでした









コメント    この記事についてブログを書く
« パスコ 喫茶店風小倉バター... | トップ | ミスタードーナツ カスター... »