dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

ゴールデンウィーク

2023年05月09日 | 日常
今年のゴールデンウィークはいろいろ盛りだくさんでした!

ちょっと長い休みを取った夫がとりあえず帰ってきて

ディズニーランドへ行ったり

初めて夫の単身赴任先の家に泊まりに行って

そこでは公園で遊んだりショッピングモールでゲーセンで遊んだり

夫がご飯作ってくれたり🍴

あまり時間もなかったのでそれくらいしか出来ませんでしたが…


車で行ったのでその後、夫はまた

家に戻り一日、在宅勤務をし

その後、赴任先に戻るという…


長い休みだったけど

あっという間に終わってしまいました~


私も仕事休んでいたので

また仕事~最近は憂鬱なことが多いけど

早くポンコツを抜け出すように頑張らないと














コメント    この記事についてブログを書く
« GODIVA フォンダンショコラ | トップ | もこもこソフトクリーム »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。