dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

はま寿司ー

2024年05月11日 | グルメ
ごはん





先日は初めてのはま寿司に行きましたー

夫は赴任先で何回か(も?)行ってるらしく

おいしいとの噂…

息子の誕生日ということで行ってみました


私が食べたものしか撮ってないけど

息子も夫もたくさん食べてました








ポテトが衣付いててカリっとしておいしい













ブロッコリーたくさん、うれしい



カフェラテ、飲みやすくていい




コーヒーゼリーはやっぱバニラアイスと一緒に食べるのがいいね




息子は甘熟王バナナと チョコのパルフェ

アイスがすごいバナナ🍌ブラウニーおいしい

夫は波照間黒糖のわらびもちバニラアイス添えわらび餅、おいしいー




チョコバスクチーズケーキ、チョコよりもチーズ感がある

これはそんなに…






ごちそうさまでした









コメント    この記事についてブログを書く
« ローソン GODIVA どらもっ... | トップ | 今週の学校 »