dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

今週の幼稚園

2017年07月08日 | 息子 4歳
今週はいつも遊んでいるお友だちが延長保育で帰りにいなかった日もあるけど

無事に一緒に帰れた日には公園で遊び~

その時はすっごい楽しそうに遊んでいて

やっぱりお友だちがいるといいね

でもお友だちがいないときもひとりで公園によって遊んでました

ひとりでボール蹴って追いかけてると、かわいそうだなと思ったり…


今週もプールに入ったり音楽会があったり

楽しく過ごせたかな



今週のお弁当



①ふりかけご飯、卵焼き、鯵のフライ、にんじん、きゅうり、ちくわの青のり焼き、お肉、別途バナナ

②枝豆ご飯、ニラ卵、ちくわとにんじんのきんぴら、きゅうり、かぼちゃ、お肉、別途バナナ

コメント    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | スタバの »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。