dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

ゴールデンウィークは

2017年05月08日 | お出かけ
3月に結婚式で山梨に行きましたが

また今回も息子とパパとばぁばも一緒に山梨の祖母の家に行ってきました

だけれど行きも帰りも大渋滞

行きは事故渋滞がいくつかあって動かなくなったり…


そして翌日は私の従妹や叔母も来て総勢10人で四尾連湖でバーベキュー

従妹の彼氏さんも来て初対面~(今度結婚します

四尾連湖は初めてだったけどボートとスワンに乗ったり

湖の周りをぐる~っと歩いたり釣りしたり

ちょっと寒かったけど


そういえば外でバーベキューなんて何年振りだろうってくらい久しぶりで楽しかった


それからこの日も祖母の家に泊まり

従妹と彼氏と叔母も一緒にお泊まり~

翌日に帰りました

帰りも渋滞~

息子もだけど私も食べ過ぎでお腹が…





私は頭痛で薬飲んだり大変で…おまけに風邪まで引いてしまった

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | ソフトクリームが食べたくて »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-09 07:49:24
ゴールデンウィークに山梨の御祖母さんの
家へ行ってきたんですか、渋滞スゴそうだね!
お疲れ様でした。

外でバーベキューは羨ましいなー!
また美味しさもアップして楽しかったでしょうね、
貴重な思い出が出来ましたね。
返信する
Unknown (believer)
2017-05-09 15:01:11
名前入れるの忘れてました(>人<;)
返信する
Unknown (milk)
2017-05-09 15:25:35
believerさん☆名前無くてもわかってました(^^)

そうなんです!前回の結婚式で従妹に誘われて行ってきました☆
バーベキューなんて本当に久しぶりで
薪から火をおこしたり、見ているだけでも楽しめました♪
ずっと乗りたいと思っていたスワンにも乗れて背中が痛かったですがよかったです(о´∀`о)
息子も初めてスワンや釣りやバーベキューもいろいろ出来て楽しかったと思います(ノ´∀`*)
またやりたいね~と話していたんですが…皆遠くに住んでいるので、どうなるかな~というとこです(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。