dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

ついに~

2020年03月14日 | 息子 6歳

はじめて息子の歯が抜けました

 

ぐらぐらしてから結構経ちますが

 

息子も歯が気になるので気づけばいじってたけど

 

ようやくはじめの歯が抜けました

 

おめでとうー

 

私が子どものころは歯を外に投げてたけど

 

今ってそんなことしないよね~

 

大事にとっておこうかな

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« まだ始まったばかり | トップ | セブンイレブン テリーヌシ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。