dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

ココスでランチ

2017年05月28日 | グルメ
ランチ~久しぶりにココスへ

そしたらココスではバースデーサービスをやっているらしく

誕生月ならばデザートと写真のサービスがあるってことで

息子のバースデーサービスを頼みました




十三穀米とチキントマトのプレートランチ

サラダとレモンゼリーとスープ付

お肉も野菜も食べれる~!と選んだプレートはちょっと味は濃いめ~

枝豆たくさん~



息子のおこさまグラタンとポテト

ポテト、おいしい~私も息子も好き



宇治抹茶プリンの和風ミニぱるふぇ

抹茶が苦手だから抹茶アイスをチョコアイスに変えてもらいました

中の抹茶プリンはやっぱり苦めでちょっと苦手~

他はアイスにわらび餅も白玉もグラノーラも入っておいしい

バースデーサービスのバニラアイス



久しぶりのココスだったけどバースデーサービス見つけてラッキー

ドリンクバーが結構いろいろあるからうれしいし

お腹いっぱい~

ごちそうさまでした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | ペコちゃんのほっぺ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (believer)
2017-05-29 13:36:18
ココスにはバースデーサービスがあるのね?
へぇ~知らなかったです。
記念になるし、お得だし見つけて良かったね。

ココスもしばらく行ってないから
近くにあるので行ってみたくなりました。
返信する
Unknown (milk)
2017-05-29 18:49:55
そうなんですよ~
私も今まで気づきませんでした(^_^;)
大人でもバースデー頼めるし、誕生月に行けばOKなのでありがたいです☆
デザートはアイスの他にケーキも選べましたよ♪

believerさんはあまりファミレスっていうイメージないですが
たまにはいいかもしれないです(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。