dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

今週の学校

2022年04月23日 | 息子 8歳
今週も無事に終わりました!

来月はもう運動会です

早いけどリレーの選手を決めているとこみたいで

息子も候補に入っていて

また来週走って決めるそうです!

去年も走ったのでまた走るとこが見たいです🏃‍♂️



6時間授業が週2日、始まってます

息子は最悪~と言うけれど

また4年生になったら、増えるんだよね

遊ぶことしか考えていないので、本当不安

今は昔とは違うし…みんな公文とか行ってる子が多いから心配です😟

昔は小学生はほぼ遊ぶだけだったような気もするんだけどな~

来週も頑張ろう









コメント    この記事についてブログを書く
« ロビーラウンジ アフタヌー... | トップ | スターバックス チョコレー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。