dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

せっかくのプール~

2019年06月28日 | 息子 6歳

幼稚園での今年初めてのプール、息子は入れませんでした

 

朝、少し下痢っぽくて、でも本人は元気で

 

それを先生に言っておきました

 

帰りにその後何もなかったけど

 

やめておいたと言われましたー

 

まぁ、そうだよね…何かあったら…

 

ひとりで見学だったらしいけど

 

かわいそうだったかなー

 

また来週は入れたらいいね

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 今週の幼稚園 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。