dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

上野動物園

2019年03月22日 | お出かけ
息子とふたりで上野動物園に行ってきました

私も行くのは何年ぶり?何十年か…

息子は初めての上野動物園!パンダ

オープンから行ったけどパンダの列がすごい

やっぱ、みんな最初にパンダに行くよね~

違う人もいたけど

でも進みはよくて30分くらいで見れました

初めてのシャンシャン

かわいい

…でもシャンシャン、公開されて結構経ってるんだよね早いな

動物園は東園と西園を全部見て疲れました

思ってたよりも広くて

最初のうちはひとつごとの滞在時間が長くて結構そこでずーっと見てました

東園だけで午前中は終わってしまい

お弁当も食べて~

それから西園へ

私はオカピがかわいい~

息子はワニ!ゴリラ!がよかったって

意外

ゴリラは赤ちゃんとママが抱っこしてたのがよかったらしい

うん、可愛かった

いっぱい歩いて疲れたけど

久しぶりの動物園、楽しかったです











コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 不二家で »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (believer)
2019-03-28 08:07:20
上野動物園に行ってきたのね!
久しぶりってことで印象が変わっていたかな?

俺も一度行ったけど、かなり昔です。
パンダも居たような居ないような記憶が不確か(笑)
また行ってパンダ見たいなぁ。

息子さんが喜んでくれて良かったね。
ワニとかゴリラとかインパクト強そうなのが男の子は
好きだよね~
返信する
Unknown (fresaconleche)
2019-03-28 10:17:37
そうなんです!春休み、困るのでふたりで行っちゃいました☆
すごい混んでいたんですが
もう何年も行ってなかったので
意外に広いんだな~と感じてしまいました(^-^;
もう歳ですね…(;´゚д゚)ゞ

久々でパンダも見れたし楽しかったです♪
何でワニ!?と思ったけど強そうだから、なんですね!
なるほど~と納得しました(o・ω・o)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。