dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

バースデーケーキ

2020年03月02日 | スイーツ
バースデーケーキ
 
 
 
最近は毎年同じケーキを頼んでます
 
 






ふわっふわ、軽くって生チョコクリームも軽~い
 
やはり、おいしい
 
ごちそうさまでした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« シャトレーゼ キャラメルシ... | トップ | カルディ さくらバウムクーヘン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (believer)
2020-03-03 07:25:44
意外にチョコケーキなんだねー!

毎年頼むってことは美味しいんだろうな、
美味しいケーキで誕生日を祝えるってのは
小さな幸せだよね。

改めて、おめでとー!
返信する
Unknown (fresaconleche)
2020-03-03 14:00:11
そうなんです!ここ、3年は毎年同じの食べてます😋
いつも行ってるお気に入りのカフェのケーキなんですが
やはりホールケーキは特別感があってうれしいですね♪
チョコケーキなのは小さいケーキはショートケーキはあるんですがチョコケーキはないんですよ、なのでいつもは食べれないチョコケーキを選んでます( *´艸`)

改めて、ありがとうございます゚+(人・∀・*)+。♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。