dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

スターバックス ストロベリーフラペチーノ チョコレート

2022年05月30日 | ドリンク
ストロベリーフラペチーノ チョコレート




スタバへ~

前回少し飲んだフラペチーノがおいしかったから

今回はチョコレートの方をいただきました🍫

ホイップと氷少なめでディカフェのショット追加しました




写真に撮って持ち帰りました

帰ったらホイップは沈んでるし、ぐちゃぐちゃになってた(゚ロ゚ノ)ノ

飲んでみると前よりもストロベリーの甘酸っぱさが目立っていて

なんだろう?

すぐに飲めなかったからか

前回のがおいしいー

ちょっと残念な結果になってしまった

わかってはいたけど、やっぱフラペチーノは持ち帰るのはダメね~

ごちそうさまでした




コメント    この記事についてブログを書く
« セブンイレブン ホイップ&カスタード... | トップ | ミスドー »