dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

スタバ 焼き栗モンブラン

2020年09月28日 | スイーツ
焼き栗モンブラン
 
 
 
スタバで次に買ったのはモンブラン~
 
前に買いに行ったら人気で無くなってしまって、しばらく無かったモンブランです
 
また登場したので買いました
 
 






フォークを入れると最後までやわらか~い
 
と思ったら底はスポンジだった!
 
このココアスポンジはやわらかくてふかふか、はかない~
 
マロンペーストはザラつきがあって濃厚
 
中のホイップは甘さ控えめでミルク感がある~
 
中には栗ダイズも入ってる!
 
全部とって~もおいしいー
 
おいしすぎて幸せ
 
ごちそうさまでした
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 無印良品 きなこバウム | トップ | 今回はチーズスフレ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。