dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

みはしで和スイーツ

2021年12月30日 | スイーツ
スイーツ




息子と母とあんみつのみはしへ行きました




クリーム白玉金時

おぉ!白玉がいっぱい

ここのソフトクリームが好きで!

もう10年以上ぶり

おいしいー
 



フルーツクリームあんみつ

息子の




あんみつ

母の




久しぶりすぎる、みはしでした

ソフトクリーム食べられて幸せ

息子のが一番高くて豪華だった~

そして満足そうに食べてました

ごちそうさまでした



コメント    この記事についてブログを書く
« ミスドでランチ | トップ | セブンイレブン イタリア栗... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。