dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

フルーツサンド

2023年06月22日 | パン
フルーツサンド





この前、食べたフルーツサンドがおいしくて

また食べたい!

実はお店に日傘を忘れてしまい

わざわざ取りに行きました

そして、せっかく行ったのだから

フルーツサンドとサンドイッチもゲットしました







フルーツサンド

ほわんほわん~またすぐに食べられて幸せ

白味噌ポークサンド

白味噌?!味噌の味付けってあまり好きではないんだけど

入ってる具材がおいしそうだから買ってみました

白味噌は胡麻ドレみたいにまろやか

きんぴらの味にも合ってるし

思ってたよりもおいしい

レンコンも入ってるのがうれしい




あぁ、他のサンドイッチも食べたいー

また行かなくちゃ

ごちそうさまでした











リアンティーク




コメント    この記事についてブログを書く
« 渋皮栗のモンブラン | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。