dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

マクドナルド ショコラオレンジフラッペ

2024年01月08日 | ドリンク
ショコラオレンジフラッペ





マックで飲みました!

前回のホワイトチョコのがおいしかったけどもう無くて

もうひとつのショコラオレンジフラッペにしました







そんなに甘過ぎず、ちゃんとチョコの味がする

甘過ぎないからゴクゴク飲めちゃう

私はオレンジソースは無くてもよかったな~

そしてやはり私はホワイトチョコのが好き

冷たくて寒くなったけど

フラッペは飲みたい

ごちそうさまでした





コメント    この記事についてブログを書く
« フジパン 大福みたいなホイ... | トップ | 喫茶店ピノキオ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。