dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

バースデーケーキ

2019年03月03日 | スイーツ
先日は私の誕生日ってことで

今年も去年と同じケーキを予約してました

チョコレートケーキですー

うれしい





息子もケーキが食べれるからって

もう1か月くらい前から

早くママの誕生日来ないかな~と言ってました

毎年、年齢的にはもう嫌ではあるけど

やっぱり誕生日って特別な気分がします

息子もハッピーバースデーの歌も歌ってくれたし

幸せです

いい一年になりますように


ケーキ、おいしい

幸せ


コメント    この記事についてブログを書く
« 今週の幼稚園 | トップ | 中耳炎に! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。