dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

ミスドゴハン

2017年11月20日 | グルメ
ミスドの~

発売されるのを待ってました




ホットトースト たまごマヨ

周りがカリっとしてたまごサラダはマヨネーズ多めだけど

見た目よりもたっぷりでおいしい~




セイボリーサンド ハムチーズ

ハムにクリームチーズがおいしい

ドーナツが軽いからあっという間~


トーストはちょっと高めだけどまた食べたい~

次はツナメルトを



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 寒いけど »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (believer)
2017-11-21 14:51:08
最近、CMで見ました!

ドーナツは売れないんですかね?
コンビニでも買えますし、
今回のごはん系は美味しかったんですね!
Unknown (milk)
2017-11-21 15:49:31
CMやっているんですね?!まだ見たことないです(>_<)
ドーナツもいいけどお食事系は好きなのでうれしいです★
こちらのもおいしかったですが
よく考えるとパンならパン屋さんで買った方がいいような気も…?!
でもまた他のも買ってしまうと思います(*^_^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。