dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

フルーツサンド

2021年12月19日 | スイーツ
フルーツサンド



最近、スーパーで売ってるフルーツサンドを買ってみました








いつもはスーパーだったから買う気はなかったけど

安くなってたのと

チョコホイップで、他ではなかなか無いので買う決めてになりました~

なかなか大きい

食べてみるとやはり想像通りだったけど

軽~いチョコホイップ

フルーツは思ったよりも甘くてよかった🍊🥝

一度食べれて満足ー

ごちそうさまでした







コメント    この記事についてブログを書く
« 今週の学校 | トップ | ぱん~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。