dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

フロ プレステージュのショコラアメール ホール

2019年09月10日 | スイーツ

ショコラアメール

 

 

前回はカットケーキだったけど今回はホールです!!

 

ラッキーなことにいただきました

 
 
 





一回やってみたかった、ホールの真ん中から食べる
 
ん~贅沢おいしい
 
 




その後は切って食べました
 
ビターでチョコが濃厚で好き~
 
ごちそうさまでした
 



 
コメント    この記事についてブログを書く
« マックのソーセージマフィン | トップ | 久しぶりのモンタボーのパン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。