dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

実家へ~

2022年08月17日 | お出かけ
夏休みは夫の実家に行ってきました

夫はまず赴任先から自宅に帰り

そして翌日に実家へ向かいました🚙

いつも14時間とかかるのに

今回は10時間で着きました!

いつも渋滞があるのに、一度の渋滞だったので

とても早く感じました

休憩をこまめにしつつ🍙無事に到着




実家ではもう息子の従兄弟たちがいて

息子は会えるのを楽しみにしていたので

着いた瞬間から遊んでました

毎日朝から遊んで~

ゲームもして~

中で遊んだり外で遊んだり花火もしました

楽しい夏休みの思い出が作れてよかったです

お墓参りや手作りでおはぎも作りました




ただ、おやつとか食べ過ぎになってたのが気になるけど

この時だけと思って目をつむります






帰りは途中までは順調だったけど

やはり渋滞🚙🚙🚙

それでも12時間くらいで着きました🚙

すご~く疲れたけど無事に帰ってこれてよかった

次はお正月~

もう8月だからあっという間な気がする~







コメント (2)    この記事についてブログを書く
« タカギベーカリー 元祖ミル... | トップ | お昼ごはん~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (believer)
2022-08-23 09:09:00
こんにちはー!
この夏休みに旦那さんの実家へ行ったのね!
いつも凄い時間がかかるよねぇ。

でも実家のご家族は喜んだでしょうね!
考えてみると、年に2回ほどだけしか実家へ
行けないと思うと、あと何回くらいかな?

とても大切な時間だよね。
みんなの笑顔が見れて良かったですね。
返信する
Unknown (fresaconleche)
2022-08-23 17:08:43
そうなんですー、行ってきましたよ~
長旅でした(^_^;)
座ってるだけでも本当に疲れます
渋滞でトイレの心配もありますし
でも、無事に行って帰ってこれたのでよかったです☆
本当にあまり会えないので義母も楽しみにしていて
息子も従兄弟たちに会えるのを楽しみにしてるんです♪
毎回、3泊くらいなのであっという間です
また年末、頑張って行ってくる予定です!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。