dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

ベーグル&ベーグル あずきバター

2022年05月27日 | パン
あずきバター





最近、ベーグル食べてないし、食べたいなぁと思ってたら

新しいベーグルがおいしそうだったので買いました











開けるとすっごい甘~い、いい匂い~

切ってみたけど何も入ってなかった💦

あずきバタースプレッドが練り込まれてるみたい

ベーグルも甘くて

ほんのりあずきを感じる

あずき感はそれほどでもないけど

バターのコクがあって

おいしいー

ごちそうさまでした




コメント    この記事についてブログを書く
« なかなか | トップ | 今週の学校 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。