dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

友だちとランチ

2023年12月10日 | お出かけ
ランチ





いつも遊んでいる友だちとお馴染みの果実園リーベルでランチへ行ってきました

もう最近は休みを合わせて月1で会ってるかもー

ほんと、これが楽しみで生きている!と言ってもいいくらい




フルーツサンド

これが食べたくて~

今回のは苺多めでした🍓

付け合わせのフルーツもメロンはちょっと固かったけど

パイナップル、大好き🍍








チョコレートパフェ

いつも迷っていたチョコレートパフェ

ズコットと迷ったけどずっと食べたかった!

ホイップはチーズ感があって植物性だからあっさりしてる

中のバニラアイスとチョコアイスもあっさりめ

バナナ、あまり得意ではないけど甘いしホイップと食べるとおいしい🍌






この日もいろいろな相談したり

買い物したり

楽しい時間を過ごせました~

次は来年かな~

また会うの、楽しみ














コメント    この記事についてブログを書く
« 今週の学校 | トップ | デリフランスのパン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。