dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

クリスマス

2023年12月27日 | 日常
クリスマスは夫は年末に帰ってくるので

クリスマスには戻らず

息子とふたりでーす

1日は母が息子にクリスマスプレゼントを買いにきてくれました🎁




クリスマス、私はケーキやパンを買いに行って

そしてふたりでパーティー

一緒に息子のリクエストだらけのものを食べました

私は刺身とチキンの代わりにパンやサンドイッチ

ポテトはふたりとも大好きので

ポテト作ってポテトサラダやコーンスープやら

お腹いっぱい



そして最後にいちばん楽しみなケーキ

いちばん好きなフルーツサンドのあるお店へ

ケーキもおいしいから

今年はここかなぁと候補に入ってました

開店前に着いたけど並んでいて

行列なのでゆっくり選ぶひまはなかったけど

事前に何にするか決めていたので

その場でも迷わずに予定通りに決められました





ショートケーキ

しっとりシロップの染み込んだスポンジ

ただ、苺はゴリゴリ?




プレミアムチョコロール

しっとりしたロール生地に甘さ控えめのチョコ生クリーム

シリアルチョコの軽やかな食感





モンブラン

和栗の味わいしっかり




チーズケーキ

とろ~っとクリーミーなチーズ




白味噌ポークサンド、照り焼きチキンサンド、フルーツサンド

照り焼きチキンサンドは初めて~

結構大きいチキンが入っていて味濃いめ

たまごと合わさって調和される








ここのショートケーキは食べてみたいと思っていたから

今回、食べられてうれしい

フルーツサンドも見た目、クリーム減った?と思ったけど

食べてみるとあふれそうでひと安心

息子もおいしかったと満足~

息子はモンブランがいちばんだって

ごちそうさまでした



そしてクリスマスの朝、息子にはサンタクロースからのプレゼント

すっごい喜んでました













リアンティーク


















コメント    この記事についてブログを書く
« YKベーキングカンパニー ホワイトミルクパン | トップ | ミスタードーナツ ダブルチ... »