dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

ふわっふわスフレパンケーキ キャラメル

2021年12月12日 | スイーツ
ふわっふわスフレパンケーキ キャラメル



ずっと行きたかったカフェに行ってみました

ここのパンケーキがおいしそうでずっと気になってました🥞

モーニングと迷ってキャラメルにしました

(キャラメルソースは別添えで)




じゃん!おっき~い!



後ろ~



まずはそのまま!



後からキャラメルソースをかけてみる



すごいふわっふわ~

クリームたっぷり

中は半生のとこもあって生カステラみたいな感じも

何も付けなくても甘めの生地、そのままでもおいしい

アイスはあっさり

クリームは冷えていて、ちゃんとしたおいしい生クリーム

初めは何も付けないで食べ進めていたから

クリームが最後余ってしまったけど

クリームまみれで残さずいただきました

パンケーキはふわっふわだから3枚あってもいいかも🥞

おいしくて幸せ

次はモーニングのサンドイッチか食事のパンケーキも食べてみたい

ごちそうさまでした








ルタンカルム



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今週の学校 | トップ | ローソン しっとり食感粒あん&ホ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (believer)
2021-12-13 12:45:44
このスフレパンケーキは美味しそう!

このくらいの厚みだったら最高だねぇ、
生地もカステラみたいに甘いって言うから
クリーム付けなくてもイケそうだね。

でもアイスとかクリーム付けて食べたら
もっと幸せ感がアップするんだろうな。
返信する
Unknown (fresaconleche)
2021-12-13 13:30:55
そうなんですよ~
本当にふわっふわでおいしかったです!
ずっと気になっていたので食べれてよかったです♪
そうそう、厚みもあって大きいので
お腹いっぱいになると思ったんですが
食べるとふわふわなのであっという間にパクパクと食べれて
もう一枚欲しかったですー( *´艸`)
生地だけでもおいしいですが
believerさんの言うようにアイスとクリームで更に幸せになりました(*´ω`*)
また食べに行こうと思います( *´艸)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。