dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

今週の学校

2024年03月16日 | 息子 10歳
今週も無事に終わりました!

今週は卒業式があって息子たちは自宅学習でした!

息子、その日は朝から頑張ってました

自分でスケジュール通りに目覚まし時計をセットして時間通りにやってました

それからは近所の子と外遊びしたり🏀

やっぱ、子どもは外で体を動かして遊ぶのっていいなぁと思う



来週で3学期も終わり4年生が終わってしまうー

早すぎるー



来週も頑張ろう







コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ミスタードーナツ もっちり... | トップ | ローソン ふわもちコッペ 東京牛乳入り練乳クリーム... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (believer)
2024-03-18 11:38:18
こんにちはー!
卒業式もあったりして時期的には3学期も終わりですね。
自宅学習でもちゃんとスケジュール通りにやって
目覚まし時計を使うとかエラいなぁと思います。

将来的に規則正しい生活が出来るようになる基礎が
出来ると健康にも精神面にも良いですからねー。
そろそろ桜も開花する季節、ホントに早いものですね。
返信する
Unknown (fresaconleche)
2024-03-18 16:17:05
こんにちは~
今週で3学期終わりです。
早すぎて早すぎて焦りますー
そうなんです、最近、目覚まし時計を買ってあげたのですが
起きるのも今までは私が起こしていたんですが
朝、時間をセットして自分で起きるようにもなって(音だけが鳴って起きないときもあります)
成長したなぁと思います。

桜ももうすぐ咲くんでしょうね~
本当に昔と比べるとさくらの時期も早くて驚きます👀

きれいな桜、見たいです(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。