dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

お出かけは動物園

2019年11月07日 | お出かけ

お休みの日に少し遠い動物公園に行ってきました


ばぁばも誘ってお弁当を作って来てもらいました
 
一応、高速で息子は大喜び
 
初めての動物園は動物園とアスレチックもあって
 
動物とのふれあい体験なども出来るところです!
 
ペンギンのえさやりは先着順で着いた頃には終了でしたが
 
牛の乳搾り体験もみんなでやりました
 
なんだか生温かくてちょっと怖かった…
 
動物を見て回ってお弁当を食べて
 
アスレチックで遊んで~
 
早めに帰宅しました
 
お天気も良くて楽しかったですー
 
久々の遠出?!でパパもよかったみたいです
 
また行けたらいいね~
 
私はレッサーパンダが好き~
 
コアラはいたけどみんな木の上で寝てました
 
コアラって落ちないのでしょうか不思議!!
 
あとナマケモノが動いていました
 
 







 


 


 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
« 雪印メグミルク きなこプリン | トップ | やっと~のケーキ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。