dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

クリスマス会~

2019年12月19日 | 息子 6歳

幼稚園でクリスマス会がありました

 

今年で3回目、最後です!!

 

毎年恒例でみんなの歌を聴き

 

先生方の演奏やお話

 

それからクラスで子どもたちとゲームをして

 

プレゼント交換をしました

 

今年は自分で針と糸を使って入れ物を作ってくれました

 

針と糸を使ったなんで知らなかったからビックリです

 

よくがんばったなぁと思います

 

親たちからも子どものために作った

 

雪だるまのお菓子を渡しました

 

喜んでくれてうれしいー

 

 

 

また今年もサンタさんは来るって信じてます

 

まだ幼稚園児はかわいいよね~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« まさかの早退 | トップ | ラケルでオムライス »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。