dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

不二家でランチ

2022年02月05日 | グルメ
ランチ



久しぶりに不二家に行きました

行ってないうちにランチメニューがしょぼく?なって値上げ感満載でした

私はホットケーキと悩んだけどお食事にしました🍴




海老とブロッコリーのペペロンチーノ

なんだか少なくてあっという間に食べてしまった




夫の




国産苺とはちみつ米粉のふんわりロール

ふんわり、米粉っぽはそんなに感じなかった…




ガーナ産カカオとキャラメルナッツのミルクレープ

チョコとキャラメルの組み合わせ~

そんなにチョコ感はないかも?




窯焼きダブルシュークリーム





バースデーソフト

これ目当て~

ソフトクリームおいしい





約一年ぶりの不二家のランチでした

なんだかそんなに惹かれるメニューもなかったし

私的に割高感が更に増してきた気がする~

しばらく不二家のランチはいいかなぁ

ごちそうさまでした









コメント    この記事についてブログを書く
« 今週の学校 | トップ | 第一パン クリーム好きのク... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。