dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

第一パン 温めてとろけるマーガリン入りフランスあんぱん

2020年10月26日 | パン
温めてとろけるマーガリン入りフランスあんぱん
 
 
 
 
迷ったけど買ってみました!
 
 









切ってから温めました!
 
固めのソフトフランスパン
 
マーガリンはとろとろの液状になって染み染み~
 
つぶあんはねっとりなめらかで甘~い
 
思ったよりもつぶあんたっぷりでうれしい
 
ごちそうさまでした
 
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« くりこ庵 贅沢パンプキン ... | トップ | サブウェイ クアトロチーズ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (believer)
2020-11-02 14:07:49
温めてとろけるマーガリン入りの
フランスあんぱんかぁ、面白いね!

これはレンジかトーストか迷うなー、
でもレンジの方がとろけるよね。

つぶあんとマーガリンと最高だよね。
美味しそうで俺も食べたいです。
返信する
Unknown (fresaconleche)
2020-11-02 14:48:40
そうなんですよ、レンジかトーストか迷いました!
本当はトーストしようと思ったんですが
レンジで何秒とあったのでレンジで温めました☆
つぶあんとマーガリンやバターはほんとに好きな組み合わせなので
これ系を見ると食べたくなります( *´艸)
でも、やはり袋入りのパンなので味はそれなりです…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。