dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

スターバックス ティラミス

2023年06月27日 | スイーツ
ティラミス






夫とスタバへ~




アイスコーヒーでディカフェに変更、ミルクを足してチョコソースをかけてもらいました

カフェミストでなくてもおいしい




ティラミス

アーモンドミルクホイップやソイミルクベースの原料を組み合わせたティラミスクリームとのことで

うん、クリームが豆乳っぽいけど食べやすい

ほろ苦いコーヒー感も

ティラミスはあまり食べないけど

スタバのティラミス食べてみたかったから

一度食べられて満足!






夫は瀬戸内 レモンケーキ フラペチーノ

少しだけ飲みました🍋レモンのパールシュガーがお菓子っぽくて無くてもよかったけどおいしい








ひそかに飲みたかったレモンケーキフラペチーノが飲めてよかった

ごちそうさまでした














コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ミスタードーナツ ダブルチ... | トップ | 31サーティワン チョコレート、キャラメルリボン、クッキーア... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (believer)
2023-06-28 07:43:00
うちも新作のフラペチーノが出ると
買いに行くんですけど、レモンはどうかな?と
思って躊躇していたところです。

タンブラー、可愛いですね!
返信する
Unknown (fresaconleche)
2023-06-28 18:57:52
やはり、フラペチーノ新作は気になりますよね!
私は前はスタバではドリンクは絶対フラペチーノだったんですが
ここ最近はフラペチーノ飲んでも喉が渇くし
歳を取ったせいか、普通のカフェオレみたいのが好きになりました♪
でも、フラペチーノ好きなので、飲みたいという気持ちは常にあります( ´∀`)
私もレモンはどうかな、と思いましたが
ひと口くらいしか飲んでないので
よくわかりませんが、そんなにレモンぽくないし、さわやかでおいしい~と思いましたよ♪
機会があれば試してもいいと思います( *´艸`)
返信する
Unknown (fresaconleche)
2023-06-28 19:00:15
タンブラーありがとうございます!今年のサクラのタンブラーです~🌸
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。