dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

今週の学校

2024年07月20日 | 息子 11歳
今週も無事に終わりました!

1学期終了~

早いー早いー

夏休みになります

夏休み、お昼ご飯の用意しなきゃいけないのが難点

いつも通り私は仕事なので

朝の時間にやることが増えるー

それにちゃんと宿題して待っててくれればいいけど

嘘ついてゲームいっぱいやってそうな気もするし…

最近、結構嘘つくこと多いし

気付かないこともしばしば…

でもひとりで家の中にいてもひまよね~

ゲームしたいのはわかるけどー

時間増やしてくれと言ってきそう

また夏休みのルールでも考えようかな~



そして成績ー!

…まぁ、普通…普通…

4年生の3学期よりもよくなかったー

のは残念




長~い夏休み、頑張ろう















コメント (2)    この記事についてブログを書く
« スターバックス 宇治抹茶ホ... | トップ | ミニストップ ソフトクリーム »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (believer)
2024-07-22 15:25:28
夏休みに突入しましたねー、暑くてびっくり。
自分たちの時代も嬉しかったから息子さんもテンション上がっているでしょう。
でも今は宿題も色々あるし、ゲームとか誘惑も多いから大変だよね。
やっぱりゲームが大好きなんだね、でも嘘をついてまでやるのも微妙かな。

成績は自分の努力もあるし、周りとの競争みたいなのもあるから難しいね、
でも何でも継続できる気持ちは養いたいですよね。
返信する
Unknown (fresaconleche)
2024-07-23 17:15:43
そうなんですよねー、ゲーム好きすぎて困ってます💦
嘘つくも本当に嫌で
どうしたら嘘やめてくれるのか…( ;∀;)

それにしても、暑いですね~
昔とは違って暑くて外でも遊んでられないのも困りますよね

夏休み、たぶんあっという間に終わってしまうと思いますが
息子が楽しい思い出作れたらいいなぁと思います(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。