dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

こんにゃくパークと富岡製糸場

2017年07月31日 | お出かけ
パパが行きたいと言っていたこんにゃくパークへ行ってきました





試食~無料ってすごい

唐揚げみたいなのがおいしかった~


混んでたけど進みは早くてよかったです

お土産もゲットしました



雨だったけど足湯にも浸かりました



そして、世界遺産の富岡製糸場へ



初めてです

息子も座繰り実演をさせてもらいました



行けてよかった

コメント    この記事についてブログを書く
« 夏休みの行き先は | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。