dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

秋のパン~

2019年09月26日 | パン

秋っぽいパンを買ってみました

 
 
 




マロンとホイップ、紫いもの塩パン、さつまいものパン
 
気付いたら見事にいもだらけになってました
 
ん~やっぱりおいも系ほっこりします
 
ごちそうさまでした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« さつまいもマフィン | トップ | 不二家のミルキーソフトクリーム »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-09-27 16:09:31
先日のマフィンといい、今回のパンも
やっぱり秋と言えば、イモですよね!

程よい甘さがパンにも合って美味しいです、
俺も甘いパンや総菜パン、バランス良く
買うように毎回悩んでいます。

舟和のいもようかんとか大好きだなぁ。
返信する
Unknown (fresaconleche)
2019-09-27 16:49:03
やっぱ、秋はイモですよね♪
栗もかぼちゃもいいですよね~☆
そうそう、いつも惣菜パンもおいしいし、どれを買おうか悩みます
私もバランスよく選ぶようにはしてますが
この時期は甘い系に目がいっちゃいます(・・;)
舟和のいもようかん、有名ですよね!
私は食べたことないかも?!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。