dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

今週の学校

2023年03月18日 | 息子 9歳
今週も無事に終わりました!

今週は卒業式もありお休みだったり

学校もあと1週間です

もう短縮授業しかない!


学校でそろばんもやってるらしく

あれ?小学生のときってそろばんなんかやったかな~?と…

そろばんに通っていたときもあったけど

どうやるのか、さっぱり覚えてないです

そろばん、懐かしいー



それと、音楽で笛を吹いてるらしく

かっこいいとこ見せたいって言って

笛を吹いてくれました

うれしいー

途中、危うかったけど上手~




来週も頑張ろう








コメント    この記事についてブログを書く
« ベーカリーショップアン | トップ | パン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。